あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【週刊パズドラ】クリスマスガチャの闇とGFでの豪運【第2回】

スポンサードリンク

前回→【週刊パズドラ】ランク250記念祝いにやってみる【第1回】

 

第2回目です。

今週はクリスマスイベントやらゴッドフェスやらとイベントもりだくさんでしたね。

私も何回か引きましたので、その結果を報告していきたいと思います。

しかしここで、運を使い果たしてしまうとは・・・。

f:id:riversend00:20151217132754p:plain

 

ということでクリスマスガチャ

を引きました。

ただ、初日から闇に飲まれる方々が多くいたみたいなので記念に1回だけにしときました。

カーリー狙いは!!

f:id:riversend00:20151217132912p:plain

 

で、結果はこちらです。

f:id:riversend00:20151217132937p:plain

 

アルラウネちゃん!

1回だけなら絶対被らないしお得ですよね(錯覚)

PTに運用するかは謎ですが、緑の威嚇として使えたらいいなーと思ってます。

 

続いて・・・

そろそろバステトが欲しいゴッドフェス(後半)

ということです。

いつになったら猫はうちに来てくれるのだろうか。。。

そもそもエジプト神はホルスしかいないので、それ以外なら欲しいです。

 

ということで3回引きました。

で、一発目が・・・。

f:id:riversend00:20151217133155p:plain

 

まさかのエスカマリ!!

いきなりの☆6フェス限にびっくりですよ。

ヨミドラいないんで、これからの闇マシンに期待です。

 

後はこんな感じです(適当)

f:id:riversend00:20151217133302p:plain

f:id:riversend00:20151217133307p:plain

 

白メタさんは一瞬でモンポとなりました。

まあ、2体目だったので。

 

で、天ルシです。

こっちは究極するし、耐久パとして使えそうな感じですね。

タイミング的にはよかったんじゃないでしょうか。

 

今週の進化祭り

さて、ガチャ結果も報告したことでお次は今週に進化させたキャラたちです。

前回のゴッドフェスでいろいろ引いたので、育成に大忙しの今日このごろです。

では、進化させたキャラたちはこちらです。

 

まずはアレス!!

f:id:riversend00:20151217133511p:plain

 

続いてクリシュナ!!

f:id:riversend00:20151217133531p:plain

 

最後にアラジン!!

f:id:riversend00:20151217133621p:plain

 

現在ウルドパ(クリシュナパ)を作っているので、着々と近づいてきています。

時間があったらアラジンパも運用してみたいところです。

 

で、最後の報告は・・・

 

初のランクS

f:id:riversend00:20151217133735p:plain

 

ランクS取ったの初めてなんですよね。

結構嬉しかったです。

いつもより緩かったりするのかな?

 

ともあれ、今週も内容盛り沢山でした。

これぐらいの密度が続けばいいんだろうけど・・・。

よかったらまた次回もどうぞ!!

 

次回→【週刊パズドラ】お正月に全てを掛ける【第3回】