あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニセコイSS】春ちゃんIFルート(前編)

ブログという形でこういうものを公開するのはどうかとも思ったんですが、まあ自分のブログだし好きにやればいいか、と思ったので公開します。 初めてSS(サイドストーリー)というものを書いてみました。 作品はニセコイです。 場面はニセコイ15巻の第134話…

【SAOコードレジスタ】4%の壁は超えられる、超えてみせる!!

ということでレアスカウトです!! ・・・え、何のことかって? 今やってるレアスカウトの話です。 期間限定確率2倍!! 2%→4% そんなレジストーンないので4回だけ引きました。 さてさて・・・結果は? ※上記画像は引いた後です

【SAOコードレジスタ】ランク88がフレンドスカウトを292回やってみた

さて、毎月恒例になってきたような気がする ゴルド・EXPモンスター確率大UP 今回も貯めに貯めたフレスカポイントを使いました。 10連も追加されて、非常にやりやすくなりましたね。 それでは、結果をどうぞ!!

【感想】三ツ星カラーズ 1巻

生意気で憎らしくて、 あ~かわいい。 平和な上野の平和を守るのは我らがカラーズ! と帯に書かれていたのは、「三ツ星カラーズ」!!! 噂で苺ましまろの後継作品となりうると耳にし、早速読みました。 ちなみにあさあめは苺ましまろが大大大好きです。 今…

【感想】一週間フレンズ。 7巻(完結)

約1ヶ月ぶりぐらいの更新です。 新刊の漫画とか読んでたんですが、忙しかった・・・。 漫画読む時間はあるのに、更新する時間はないとか。。。 とまあ、そんな話は置いといて、 ようやく一週間フレンズ。のラストを読み終えました。 アニメも見てたんですが…