あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】4%の壁は超えられる、超えてみせる!!

スポンサードリンク

ということでレアスカウトです!!

・・・え、何のことかって?

今やってるレアスカウトの話です。

 

期間限定確率2倍!!

2%→4%

 

そんなレジストーンないので4回だけ引きました。

さてさて・・・結果は?

f:id:riversend00:20150517014856p:plain

※上記画像は引いた後です

 

カエル・シリカ

f:id:riversend00:20150517014957p:plain

 

当たっちゃいました!!

 

まさか本当に当たるとは・・・。

やっぱり確率上がってるってのは本当みたいですね。

 

といっても、ウサギいないんでレベル上げできません。

AP半減早く来ないかなー。

 

現在イベント

f:id:riversend00:20150517015243p:plain

 

極上級という難易度が出ましたね。

しかもALO限定とか・・・。

一体も☆5以上いないんすよね

 

まあ最上級適当に回して運に身を任せます。

ドロップしたら報告しますね(これ言って報告できた試しがない)