あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】ランク88がフレンドスカウトを292回やってみた

スポンサードリンク

さて、毎月恒例になってきたような気がする

 

ゴルド・EXPモンスター確率大UP

 

今回も貯めに貯めたフレスカポイントを使いました。

10連も追加されて、非常にやりやすくなりましたね。

それでは、結果をどうぞ!!

f:id:riversend00:20150512002817p:plain

 

スカウト結果

ラグー・ラビット☆5 1体 0.3%(0.0%)

ラグー・ラビット☆4 10体 3.4%(6.4%)

ラグー・ラビット☆3 63体 21.6%(21.7%)

 

スカベンジトード☆4 5体 1.7%(3.8%)

スカベンジトード☆3 31体 10.6%(14.6%)

 

リーファ☆4 1体 0.3%(0.6%)

シノン☆4 1体 0.3%(0.0%)

一般キャラ☆3 13体 4.5%(2.5%)

一般キャラ☆2 35体 12.0%(12.1%)

一般キャラ☆1 132体 45.2%(38.2%)

 

業物ハンマー 7個 2.4%(1.9%)

業物ハンマーMAX 1個 0.3%(0.0%)

 

※カッコ内は前回の結果こちら

☆4キャラは1%を超えない

というのが結論ですかね。

他はカエルが少し出にくくなってるかな、という印象です。

まあ試行回数が少ないのであくまでも私の印象ですけどね。

 

それにしても☆5キリト君が出ない・・・。

 

初回特典のガチャ

初めて48時間以内までできるガチャ。

これの11連ですが、☆5確定っぽいですね。

私は旧・団長が出ました(涙)

 

これから始める方は必ず引いたほうがいいと思いますよ!

まあ、長く続けるならですけど・・・。