あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四月は君の嘘1【完全生産限定版】Blu-rayを開封してみました!!

ちょっとだけ期間が空いてしまいました、あさあめです。 最近予約していた四月は君の嘘のBDが届きました。 ということで、早速開封してみました。 まだ買ってない方はぜひ買いましょう!

【パズドラ】ゴッドフェスをランク91の初級者が回してみた

どうも、あさあめです。 ゴッドフェスやってるんで引いてみました。 たったの4回!! ・・・課金してないのでこれが限界なんですよ。 1回は銀卵だったので省きました。 数十秒でも良かったらどうぞ!

【感想】僕のヒーローアカデミア 1巻&2巻

話題沸騰の人気漫画「僕のヒーローアカデミア」。 ようやく読んでみました。 2巻の帯には累計60万部突破とありましたし、次期ジャンプの看板候補ですね。 まだ読んだこともない方も、ぜひ興味を持ってみてください。 ※最初の方はネタバレは極力控えているの…

【感想】ニセコイ 16巻

前回→ 【感想】ニセコイ15巻 ついに出ました、ニセコイ16巻。 表紙を見ると、千棘そっくりなキャラが・・・。 なんかお姫様みたいですね~。 今回の巻ではなんと、春ちゃんがおまけでしか出てきません。 ものすごーく残念です。。。 では、感想どうぞ。 ※以…

【第2回 全日本ポップス&ジャズバンド グランプリ大会】に行ってきた

演奏会行ってきました、あさあめです。 今回は本当に普通の日記です。 四月は君の嘘OP「光るなら」が課題曲として話題となった、こちらの大会。 ジャズバンドというものをあまり聞いたことがなかったし、「光るなら」の演奏を聞いてみたいということで行って…