あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】神のみぞ知るセカイ on the train + pilot films

本編→神のみ26巻 神のみぞ知るセカイ26巻(最終巻)より1年が過ぎました。 そんな中、若木民喜先生による短篇集が発売されました。 こちらの短篇集は、 ・近鉄×神のみ キャンペーン ・緋石の怪盗アルバトロス(短編1) ・恋して!?神様!!(短編2) ・洋菓子…

【感想】ミスミソウ 完全版 上下

少しだけ軽い気持ちでこちらの作品を読んでみてしまいました。 何もかもが衝撃的だった、軽い気持ちでは見ることのできない内容。 ミスミソウ完全版です。 上の帯では、 「私は家族を焼き殺された。」 下の帯では、 「おじいちゃん、私ね…人を殺したの---…

【感想】少女終末旅行 1巻&2巻

文明が崩壊した終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリ。 愛車のケッテンクラートに乗って廃墟をあてどなくさまよう彼女たちにとっての”日常”とは? 異能の新人が描き出す、日常漫画の新境地。 ということで、少女終末旅行という漫画を読んでみ…

【感想】ひとりぼっちの地球侵略 8巻

前回→【感想】ひとりぼっちの地球侵略 7巻 半年ぶりの新巻となります、ひとりぼっちの地球侵略8巻です。 月刊は半年に1冊の刊行となるので、待ち遠しくなっちゃいますね。 それにしてもまずは表紙。 浴衣姿の大鳥先輩 雰囲気といい、表情といい、素晴らしい…

【ニセコイSS】春ちゃんIFルート(中編)

(前編)→こちら 気づいたら1ヶ月半とか過ぎてました、すみません。 春ちゃんIFルート(中編)です。 つまり、後編があるということです、なるべく早くにアップしますorz。 今回は完全にオリジナルの部分となっているので、前回よりもキャラが変だったりする…