あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】食戟のソーマ 1~10巻まで一気に読んでみた

どうも、あさあめです。 最近になってようやく食戟のソーマを読んでみました。 先輩から「エロい」ということを聞いていたので、料理バトルと思ってた自分は困惑しました。 一気に読んだので思いのままの感想となります。 よかったらどうぞ! ※以下、少しネ…

【パズドラ】進化カーニバル 友情ガチャをランク80の初級者が回してみた

パズドラ記事は初めてのあさあめです。 現在ランク80で未だ手探り状態で楽しんでます。 そこで、期間限定の友情ガチャをとりあえず9回やりました!! ・・・少なくてすみません。 なんか良さそうなの出たってことで結果です。

【感想】ひとりぼっちの地球侵略 7巻

ゲッサンにて連載中のマンガ、ひとりぼっちの地球侵略。 前から読んでいたんですが、感想書くのは初めてですね。 最近になって最新巻が発売されたので、6巻と7巻をまとめて買いました。 最初の感想ですので、少しだけこちらの作品に関して紹介したいと思いま…

【スクフェス】<七福神編>後半ガチャにてにっこにーを狙ってみた結果・・・

最近ガチャ記事しか書いてないあさあめです。 パワプロとかもやってるので、そのうち記事になるはず・・・。 とまあそんなことはおいといて、ガチャしました!! 狙いはもっちろん、にっこにっこにーこと、矢澤にこ! © 2013 プロジェクトラブライブ! © KLa…

【SAOコードレジスタ】友情ガチャにも☆5出るみたいだし、引退をかけて回してみた

1月も半ばに入りました。 新しいアニメとかもすでに2話放送してたりしますね。 そんな中、現在プレイしているSAOコードレジスタのアップデートが本日行われました。 その中に友情ガチャにて☆5キリトと☆4シノン・リーファが出るとのこと。 ・・・最近☆5持って…

新年あけましておめでとうございます+新年ってことでガチャしました!!

めっっっっちゃ遅いですが、あけましておめでとうございます。 年末年始は実家でぐーたらしてました。 今年も「あさあめの凡々日記」をよろしくお願いします。 で、挨拶だけだと味気ないなと思い、いろいろとガチャをしました。 まあ、課金したわけではない…