あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】友情ガチャにも☆5出るみたいだし、引退をかけて回してみた

スポンサードリンク

1月も半ばに入りました。

新しいアニメとかもすでに2話放送してたりしますね。

 

そんな中、現在プレイしているSAOコードレジスタのアップデートが本日行われました。

その中に友情ガチャにて☆5キリトと☆4シノン・リーファが出るとのこと。

・・・最近☆5持ってなくて限界を感じてたし、これで何も出なかったら引退するかってことで回してみました!!

 

ついでにレアガチャも4回回しました。

さて、結果は・・・。

f:id:riversend00:20150115205832j:plain

レアガチャ(4回)

☆5はおろか、☆4すら出なかったので何も語れない・・・。

あ~、シノンが欲しかったなあ。

☆4緑シノンなら2体も持ってるのに。

 

友情ガチャ(53回)

な、なんとー

f:id:riversend00:20150115210047p:plain

 

友情ガチャ限定?の☆4シノン出ちゃいました。

シノンに縁がありますね~。

で、ステータス確認っと。

 

・・・INT型かよ!!

スキルもSTRアップだし、なんか微妙ですね。

けどシノン好きなんですよね、まあ嬉しい。

 

☆5出なかったけど、中途半端にいいの出ちゃったし、しばらくはログインしつつちょくちょくやりますかね。

イベントはスキル厳選するほどには回さないと思います。

弓だからシノンに欲しいけどね、バスナは緑じゃ使えないんだもん。

 

今後もこういったスマホゲーの記事はあるのでよかったら見ていってください。