あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOコードレジスタ】奇跡ってのは信じないと起こらない、期間限定レジストーン3個でガチャし続けた結果

とりあえず嬉しかったので思わず記事にしてしまいました。 今、コラボ期間?だかで毎日レジストーン3個でガチャが引けるんですよ。 で、まあせっかくだし毎日引いてたんです。 で、今日ついに・・・ 出たんですよ、☆5!! しかもフォース!、けっこういいん…

全ては君の嘘から始まった『四月は君の嘘』 終幕

「僕らは誰かと出会った瞬間から、一人ではいられないんだ。」 音楽を通じて出会った二人の青春物語。 ついに完結しました。 本当に全てが素晴らしかった。 演奏も、物語も、結末も。。。 その思いをそのままぶつけちゃいます。 よかったら、見ていってくだ…

【感想】ハヤテのごとく! 44巻

前回→ 【感想】ハヤテのごとく!43巻 ハヤテの新刊が出ましたね。 公式同人誌も同時発売だとか・・・。 他にも「それが声優!」って畑さんのマンガがアニメ化するみたいだし。 いやー、勢いがありますよね、44巻にも関わらず。 凄いことです。 コナンが休載…

【FFRK】スタミナ63がヒュプノクラウン目指して11連レア装備召喚をやってみた

2週間ぶりぐらいですね、あさあめです。 最近は時間の進みがものすごく早く感じられます。 合間の休憩時にスマホアプリするのは楽しいですね。 ということで、FFRKで今エーコのイベントやってますね。 エーコ可愛いですよね。 ってことで、ガチャしました!

【SAOコードレジスタ】ランク49のあさあめがフレンドスカウトを187回やってみた

コードレジスタの記事は久しぶりかな。 最近あんま真面目にはやってないのでランクが上がってない・・・。 イベントだけはこなしてるんですけどね。 それにしても☆5イベが2回目開催されてますが、やっぱり難しい。。。 どうにかして1体でも☆5欲しいんだけど…

【感想】食戟のソーマ 11巻

前回→1~10巻 感想 ついに出ました食戟のソーマ最新巻。 結構前巻から期間が空いてますね。 その分12巻が来月発売とは、凄い調整だ。 アニメ化に合わせたのか・・・。 あ、四月から食戟のソーマアニメ化ですよ、みなさんも見ましょう! 料理アニメですから料…