あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【感想】ハヤテのごとく! 44巻

スポンサードリンク

前回→ 【感想】ハヤテのごとく!43巻

 

ハヤテの新刊が出ましたね。

公式同人誌も同時発売だとか・・・。

他にも「それが声優!」って畑さんのマンガがアニメ化するみたいだし。

 

いやー、勢いがありますよね、44巻にも関わらず。

凄いことです。

コナンが休載の今、サンデーの看板漫画はハヤテでしょう!

 

それでは感想どうぞ!

※以下、ネタバレ注意

 

 

新ヒロインが加入しました!

恋葉(このは)ちゃん。

地下でバイトしてた子ですね。

 

天然ジゴロのハヤテとなが~い話になるかと思いきや・・・

 

いきなりのキス展開

 

口説き方も一流ですね、恋愛師匠は(実践済み)

愛歌さんも可愛いところがあるなー。

 

今回は以上の件がメインでしたよね。

他は普通の日常回だったかな。

 

けど、ハヤテって日常回のほうが面白いですよね。

もちろんシリアスとかは楽しむんですが、反動で面白くない部分がけっこうある気がする。

その点、今回はほぼ全て日常回だから楽しめた。

 

っていうか、ハムスターってワタルとハヤテが知り合いの知らなかったんですね。

44巻にもなるのに、けっこう知人同士の知り合い関係知らないの多いんだな―って思いました。

 

ラストはハムスターがハヤテに本気を出してきた!!ってとこで終了。

きっとまた不発に終わるんじゃないですか?

だって、ハムスターですから!!