あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【感想】ハヤテのごとく! 43巻

スポンサードリンク

ハヤテも43巻ですか・・・。

ドラゴンボールを超えましたね。

いやー、まさかこんなに長く続くとは。

 

正直内容把握についていけなくなってる部分もあります。

いろいろと伏線がありすぎるんですよね。

もうすぐ物語も面白くなりそうだし、雰囲気を楽しもうかな。

 

ということで43巻、感想です。

※以下、ネタバレ注意

 

王玉を盗むだけの巻

 ひたすらハヤテが苦労するという巻でしたね。

ハヤテが丈夫なのは知ってるが、罠がいろいろとひどい。

ってか、バイトの子とかはどうやってあそこまで行ってるんだ・・・。

 

今回の巻でも伏線がたくさん出てきましたね。

とりあえず把握出来てるのは、

 

アテネは王玉を破壊したい

・黒椿(懐中時計?)

姫神じゃない(意味不明)

 

とかっすかね?

ロイヤルガーデンがもうすぐ入れなくなるとかもありましたね。

う~ん、謎が多すぎるんだよなあ。

 

まあ、深く理解しなくても楽しめるのがハヤテですし、あんま気にしないで楽しみます。

それではまた次巻で!

ルカとかもうでてこないのかなー。

 

次回→【感想】ハヤテのごとく!44巻