あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

見直し、見直し

スポンサードリンク

1週間ほど前に神のみぞ知るセカイが終わっちゃいました。

なんで、見直してます。1巻から。

ここではネタバレしたくないんで、書きませんが、いろいろと伏線はあったんだなーと。

正直、この神のみぞ知るセカイの設定はどこまでが最初から考えていたんでしょうね。

細かい部分が丁寧に描かれているんで、やっぱりすべて考えていたのかなー。

過去編まで当時から考えていたら、本当にすごすぎ。

次回作品にもめっちゃ期待しちゃいます。

そのうち自分が思ったここが伏線だったかーってものをまとめてみようかなと思ってます。

なんだかんだでやっぱり神のみはけっこう好きな作品でした。

今まで読んできた漫画の中でTOP10には入るのかも・・・(残り9つは?)

そのうちこのTOP10についても考えてみたいですね、自分の中で整理するために。

たぶん興味あるひといないでしょうけど、これは私のブログですから!!(横暴)

最近は長い記事より、とりあえず多く書いていこうと思ってます。

何人見てるかしらんが、これからもよろしくお願いします。