あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

ただのつぶやき

スポンサードリンク

記事にしたいなーって内容はあるんですけど、やる気がなーってことで単なる日記。

ポケモン縛りはしばらくやらなそう・・・。

時間がないんですよね。

いや、作ろうとすればあるけどやっぱやる気かな。

そういえば久しぶりにSAOやりました。

ストーリーだけ楽しみたくなったけど、長い。とてつもなく長い。

レベル上げも武器強化も時間かかるし、本当にMMOみたいなゲームですね。

面白いとは思うんですけど、もう少しまったりやりたいなーって。

これからもちょくちょくやってきますかね。

そろそろアニメも新しい時期に入るし、また総括でもしようか。

総括という名の感想。

なんだかんだで今季けっこう面白かったです。

チャイカまだ見てません、すみません。

来季も楽しみにしてます!