あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【FFRK】スタミナ63がヒュプノクラウン目指して11連レア装備召喚をやってみた

スポンサードリンク

2週間ぶりぐらいですね、あさあめです。

最近は時間の進みがものすごく早く感じられます。

合間の休憩時にスマホアプリするのは楽しいですね。

 

ということで、FFRKで今エーコのイベントやってますね。

エーコ可愛いですよね。

ってことで、ガチャしました!

f:id:riversend00:20150319055750p:plain

 

で、早速結果なんですが・・・

f:id:riversend00:20150319055815p:plain

 

虹色の球が3個も!?

 

これは運が良すぎるんじゃないか。

確率はわかんないですけど、低いはず・・・。

それでお目当てのヒュプノクラウンはあるかなー、と。

 

f:id:riversend00:20150319055953p:plain

 

ディフェンダー(スタイナー歓喜)

 

なかったですね、残念。

けどまあ、虹3個だけでも運いいですからね、よしとしましょう。

ちなみに虹武器・防具はこんな感じでした。

 

f:id:riversend00:20150319060058p:plain

 

f:id:riversend00:20150319060149p:plain

f:id:riversend00:20150319060103p:plain

 

ロッド☆5はこれで2つ目ですかね。

何気に防具☆5が初めてでした。

武器☆5はいろいろとあるんですがね。

 

期間内に貯まったらもう1回ぐらいはやるかもしれません。

そんときはまたどうぞ!