あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】ランク49のあさあめがフレンドスカウトを187回やってみた

スポンサードリンク

コードレジスタの記事は久しぶりかな。

最近あんま真面目にはやってないのでランクが上がってない・・・。

イベントだけはこなしてるんですけどね。

 

それにしても☆5イベが2回目開催されてますが、やっぱり難しい。。。

どうにかして1体でも☆5欲しいんだけどなあ。

 

それはともかく、今回はフレンドスカウトにてゴルド・EXPモンスター確率大UP中ということで、今まで貯めに貯めたスカウトptを使っちゃいました。

その数187回です!!

では、結果をどうぞ!

f:id:riversend00:20150305035441p:plain

スカウト結果

ラグー・ラビット☆5 1体 0.5%

ラグー・ラビット☆4 7体 3.7%

ラグー・ラビット☆3 41体 21.9%

 

スカベンジトード☆4 8体 4.3%

スカベンジトード☆3 23体 12.3%

 

シノン☆4 1体 0.5%

一般キャラ☆3 10体 5.3%

一般キャラ☆2 26体 13.9%

一般キャラ☆1 70体 37.4%

 

業物ハンマー 7個 3.7%

 

ラグー・ラビットが思ったよりも出る

f:id:riversend00:20150305040553p:plain

 

1番出たのは☆1キャラで37.4%。

これは妥当ですかね、☆1ですし。

 

次に出たのがラビット☆3で21.9%。

これが予想外でした。

5回に1回は出てますからね、確率UPしてるのも伊達じゃないですね。

 

それにしてもこんだけ回しても☆5キリトさんは出ないんですね。

まあ、当たり前かってかんじですけど・・・。

頑張って今回のイベントで☆5をゲットしたいところです。

 

ゲットしたら報告しますね。

報告がなかったらお察しということで・・・。

それでは、また。