あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】奇跡ってのは信じないと起こらない、期間限定レジストーン3個でガチャし続けた結果

スポンサードリンク

とりあえず嬉しかったので思わず記事にしてしまいました。

今、コラボ期間?だかで毎日レジストーン3個でガチャが引けるんですよ。

で、まあせっかくだし毎日引いてたんです。

 

で、今日ついに・・・

f:id:riversend00:20150321042749p:plain

 

出たんですよ、☆5!!

 

しかもフォース!、けっこういいんじゃないですかね。

BAである麻痺ってのも良さそうだし、最高です。

ちょっとだけ課金したくなりました、兎と蛙集めないといけませんし。

 

皆さん諦めずガチャ引き続けましょう、きっといつか報われる・・・はず。