あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【スクフェス】<七福神編>後半ガチャにてにっこにーを狙ってみた結果・・・

スポンサードリンク

最近ガチャ記事しか書いてないあさあめです。

パワプロとかもやってるので、そのうち記事になるはず・・・。

とまあそんなことはおいといて、ガチャしました!!

 

狙いはもっちろん、にっこにっこにーこと、矢澤にこ

f:id:riversend00:20150121021344j:plain

© 2013 プロジェクトラブライブ!  © KLabGames ©

bushiroad All Rights Reserved.

現在のラブカストーン

丁度50個のラブカストーン。

かよちん、誕生日おめでとう!

これでガチャが回せるよ。

f:id:riversend00:20150121021610p:plain

 

ということで、早速。。。

f:id:riversend00:20150121021700p:plain

 

ガチャの結果

f:id:riversend00:20150121021713p:plain

 

・・・ええ、わかってましたよ。

結果はいつも残酷なんですよね。

 

f:id:riversend00:20150121021753p:plain

f:id:riversend00:20150121021804p:plain

 

メイドことりちゃんでした。

これはこれで可愛いからよしとしましょう。

しかし、いつになったらURに出会えるのだろうか・・・。