あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

新年あけましておめでとうございます+新年ってことでガチャしました!!

スポンサードリンク

めっっっっちゃ遅いですが、あけましておめでとうございます。

年末年始は実家でぐーたらしてました。

今年も「あさあめの凡々日記」をよろしくお願いします。

 

で、挨拶だけだと味気ないなと思い、いろいろとガチャをしました。

まあ、課金したわけではないんですが・・・。

結果を楽しんでいってください!!

f:id:riversend00:20150112031359p:plain

乖離性ミリオンアーサー

新春ガチャしましたー。

んで、新しいカードは

f:id:riversend00:20150112031400p:plain

f:id:riversend00:20150112031401p:plain

 

この2枚ですかね。

あれ、下って別に新しくなかったっけ?忘れてもうた。

とりあえず上は新春型なんで新しいやつですね。

 

現在歌姫をやってる自分としてはありがたい限りです。

今やってるHPのやつも回してクレアを当てたいです。

FFレコードキーパー

結果です、ばばん!!

f:id:riversend00:20150112031358p:plain

 

しょ、しょぼすぎる・・・。

☆4が3つ出てるから最悪ではないんですがね。

で、ついでに最近のガーネット姫のガチャもしました。

 

f:id:riversend00:20150112032333p:plain

 

出たー!!

メイジマッシャーはどうなんでしょうね、☆5の中じゃ微妙そう。

けど、☆5当たったんだし喜ばないとね(にこっ)

ラブライブ! スクフェス

まずは11連の結果から。

f:id:riversend00:20150112031356p:plain

 

・・・まあ、知ってましたよ。

未だにUR1回も出てないですが、気長に待ちますよ。

次に補助チケットの結果。

f:id:riversend00:20150112031357p:plain

 

和服凛ちゃん可愛いですね。

URではないけど、これは結構満足してしまった。

 

ということでガチャはこんな感じでした。

正直言うとあんま良くなかったですね。

今年は無難な1年を過ごして行きたいと思います。