あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】4%の壁は超えられる、超えてみせる!!part2

スポンサードリンク

前回→part1

 

またまたやってきました、レアスカウトの

 

確率2倍!!

 

その値なんと、、、

 

2%→4%

 

・・・まあ、そういうもんですよ、ガチャって。

これでも高い方だと思いますよ。

で、最近のイベントは放置してたんでレジストーン貯まってたんですよね。

 

40個全部使っちゃいました!!

さあ、結果はいかに?

f:id:riversend00:20150602003357p:plain

 

4%って高い壁ですよね

・・・前回みたいにはいきませんでした。

☆3×8体という悲惨な結果で終了です。

一部だけご紹介すると、、、

 

f:id:riversend00:20150602003808p:plain

f:id:riversend00:20150602003825p:plain

f:id:riversend00:20150602003839p:plain

 

女性陣はこんな感じでした。

他にはクラインとかキバオウとかでしたね。

いやー、またレジストーンを貯めねば。