あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【パズドラ】進化カーニバル 友情ガチャをランク80の初級者が回してみた

スポンサードリンク

パズドラ記事は初めてのあさあめです。

現在ランク80で未だ手探り状態で楽しんでます。

 

そこで、期間限定の友情ガチャをとりあえず9回やりました!!

・・・少なくてすみません。

なんか良さそうなの出たってことで結果です。

 

f:id:riversend00:20150127035531p:plain

 

宝玉?

 

f:id:riversend00:20150127035533p:plain

f:id:riversend00:20150127035535p:plain

 

これっていいんですかね?

進化用らしいですけど、何の進化なんだ・・・。

ということでぐぐってみました。

 

ふむふむ。。。

なんか強いモンスターの究極進化に必要みたいですね。

まあ、持ってないんですが・・・orz

 

月末にはゴッドフェスもあるみたいですし、そこで究極進化前とか出るんかなー。

とりあえず楽しみに待ってみますかな。

では、次も回数は少ないですがよかったらどうぞ!