あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【パズドラ】ゴッドフェスをランク91の初級者が回してみた

スポンサードリンク

どうも、あさあめです。

ゴッドフェスやってるんで引いてみました。

たったの4回!!

 

・・・課金してないのでこれが限界なんですよ。

1回は銀卵だったので省きました。

数十秒でも良かったらどうぞ!

f:id:riversend00:20150214173948p:plain

前半

f:id:riversend00:20150214174024p:plain

緑ソニアと呼ばれているキャラですよね。

赤ソニアなら2体持ってるんですが、緑は初めてです。

レベル上げはまだできないですけど、いつか使いたいですね。

 

f:id:riversend00:20150214174129p:plain

ヌト?

聞いたことないんで強いかどうかすらわからない。。。

水属性なら使えるのかな?

後半

f:id:riversend00:20150214174236p:plain

大喬小喬

このキャラはとても気に入っています。

フレンドではよくお世話になってる。

 

・・・けど、実際強いのかは知らない。

自分は強いと思ってるけど。

おまけ

f:id:riversend00:20150214174429p:plain

はい、特に何もありませんでした。

何が出たら当たりかすら把握してないので。。。

 

こういった凡々な日記も良かったらぜひ見に来てください。