あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

四月は君の嘘1【完全生産限定版】Blu-rayを開封してみました!!

スポンサードリンク

ちょっとだけ期間が空いてしまいました、あさあめです。

最近予約していた四月は君の嘘のBDが届きました。

ということで、早速開封してみました。

 

まだ買ってない方はぜひ買いましょう!

早速開封

ANIPLEX+で購入しました。

見た目はこんな感じ

f:id:riversend00:20150228020413j:plain

 

前に行ったジャズバンドのパンフレット内に書いてあったイラストですね。

最初に出てきたのはパンフレットですかね、それよりも前にどっかで出てるんでしょうか?

ちなみにジャズバンドに関しての記事もよかったらどうぞ→こちら

 

ちなみに開けるとこんな感じ。

f:id:riversend00:20150228020625j:plain

 

幼なじみ3人衆。

かをちゃんがいないのは寂しいですが、これはこれで素晴らしいイラストですよね。

この絵のタッチはめっちゃ好きです。

 

アニプレックス特典一覧

まずはスタッフ描き下ろしミニ色紙

f:id:riversend00:20150228020824j:plain

 

原作者さんではなく、スタッフの描き下ろしです。

よくよく見るとかをちゃんの服装って・・・。

詳しくは2クール目を見てみましょう、ネタバレはありえないですから。

 

この服装で髪が輝いてるってのは何か嬉しい。

救いがあるなって思います。

 

続いて、オープニングイラストポストカード。

f:id:riversend00:20150228021028j:plain

f:id:riversend00:20150228021031j:plain

 

上記二人以外にも渡・椿・絵見・武士のポストカードが入っていました。

イラストはOPの静止画ですね。

やっぱりこの絵のタッチはいいなー、演奏シーンってこともあり臨場感溢れてる。

 

きちんと額にでも入れて飾ってみたいところ。

ポストカードってどう飾るのがベストなんですかね。

 

これらの特典はアニプレックス限定なのかな?

たぶん、きっとそう。

ってことで、これらの特典が欲しい人はアニプレックスで購入しましょう。

 

完全生産限定版特典

続いては限定版の特典。

こちらはどちらで購入されても付いていると思われます。

 

まずは原作者・新川直司描き下ろしコミック『四月は君の嘘 Coda』①<31P>+描き下ろし四コママンガ「特典はみんなの嘘」

f:id:riversend00:20150228021422j:plain

 

ボリューム満載でした。

このとき初めて原作者さんのマンガを読んだ気がする。

アニメを見終えたら原作をきちんと読みたいですね。

 

次に特典CDと本編。

以下は本編のディスクとなります。

f:id:riversend00:20150228021728j:plain

 

他にも宮園かをりヴァイオリンステッカーがついていました。

要望があればアップしますね。

 

イベント優先販売抽選申込券

あとはこれ。

優先権。

4月5日のフィナーレイベントを購入するためのチケットです。

 

必ず行きます、抽選あたってくれー。

 

ということで特典満載の四月は君の嘘の1巻。

店舗によっては連動購入特典や全巻購入特典などもあるため、買うときは慎重に店舗を選びましょう!!

 

あさあめは2巻以降を買うかわかりませんが、お金に余裕があればしたいところ。。。

それでは、みなさんも四月は君の嘘を楽しみましょう!