あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

SAO PSVITA

スポンサードリンク

ついに発売しました、ソードーアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-。

いやー、すっげえ楽しみにしてたんですよね。

残念ながら予約特典ありの店舗で買ってはないのですが、まあ問題ないです。

ゲームは内容ですよ、ゲームは内容ですよ(大事なことなので)

f:id:riversend00:20140425013227j:plain実際に30分ほどプレイしてみた感想

・バトルシステムは未知、VRMMORPGと呼ばれてるだけあって、オンラインゲームのようにスキルたくさんだし、育てる要素多いし、マルチプレイとか楽しそう

・原作準処。細かいところが原作にきちんと沿ってていいですね。

・前作未プレイでも楽しめそう。簡単な紹介をしてくれるので、PSPのほうはやってなくても全然大丈夫そうですね。

・やりこみ要素も数多くある様子。

とまあ、まだ30分なのでこんなもんですが、凄いよさそうです。

前作はバトルがもっさりしてたみたいですが、今回のは改善されているようで、多少のもっさり感は残るかもですが、スキルなどでカバーされているでしょう。

PSVITAを持ってる方はぜひ買ってみてください、一緒にやりましょう!!