あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン 初プレイ

スポンサードリンク

久しぶりのゲーム記事です。

 

最近ゲームを買いました。

タイトルの通りなんですが、

実況パワフルプロ野球2014

 

を買っちゃいました。

Vita版です。

携帯できるのはすごいメリットだと思うんですよね。

 

で、今までいろんなパワプロをプレイしてたんですが、偶然栄冠ナインだけやったことなかったんですよ。

それもあって、今回のパワプロはめっちゃ楽しみでした。

 

早速栄冠ナインをプレイ。

6年目にして甲子園夏初優勝ができました。

なので、ここまでプレイした栄冠の感想を。

 

・マスの進行が多少ゆっくり

・投低打高

・負けると評判がめっちゃ下がる

 

とマイナスイメージだけあげてみます。

で、最終的な感想は

 

めっちゃ面白いです!!

 

初プレイということもあって、はまりました。

何か栄冠で企画をしてみたいぐらいには好きです。

 

各キャラを自分好みに育成し、特殊能力が付くと嬉しくなる。

マス操作も楽しいし、卒業式とか本当に悲しくなる。

 

ぜひ、みなさんもプレイしましょう!