あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

最近のブログとか日常とかに関して

スポンサードリンク

どうも、あさあめです。

まず、ブログを2ヶ月ほども休んでしまって申し訳ありませんでした。

これからはどうでもいいことでも書いていこうと思います(ぉぃ

 

で、漫画もゲームも感想をしばらく書いていません。

なんで最近どんなことをしてるか、というただの日常を綴ります。

やっぱり書くことが大事だよね、ブログなんだし。

f:id:riversend00:20150912013008p:plain

最近のゲーム事情

最近、スマホゲーを一新しました!!

・・・日本語がちょっとおかしい気もするけど、気にしない。

今までは、

 

・パズドラ

・FFRK

メビウスFF

Fate GO

・SAO コードレジスタ

・ディバインゲート

 

とまあ、この辺をやっていたんですよ。

最近公開されたものも含まれていますね。

SAOとかはよくブログにも書いてましたし。

 

で、ただログインするだけとか時間の無駄だな―と思って、

パズドラ以外消しました!!

SAOもマンネリ化してきていたので、もし毎月のフレガチャ結果楽しみにしてる人がいたらすみません。

 

で、新しく始めました。

 

キングダムハーツ アンチェインドキー

 

これもいつまで遊ぶかわかりませんがね。

2chだとメンテナンスハーツとか呼ばれてますけど。

で、今持ってるメダルはこんな感じ。

f:id:riversend00:20150912013503p:plain

 

個人的には10連2回してこれなら満足しています。

たぶんソラと闇リク、盾グーフィーがいいみたい。

 

これからちょくちょくKHの記事も書きたいな―と思ってます。

 

あと、スマゲーじゃないですけど。

FFXIVも遊んでます。

久しぶりにネトゲしましたけど、あれ面白いですね。

 

ただ、初見には難しいところが多すぎる・・・。

リア友と一緒に遊ぶことで学んでます!

 

最近の漫画事情

感想は書いてないんですが、いろいろ読んでます。

最近だとToLoveるとかエロかったですね。

ついに・・・な展開でしたし。

そのうち感想書きたいな―。

 

咲とかも読みましたし、NARUTO外伝とか、まあけっこう読んでます。

そういえば、NARUTOはボルトの映画も見ました。

世界観を抜きにすれば面白かったです。

 

とまあ、そのうち漫画は感想書いていくのでよかったらどうぞ!

 

ん~、ブログって何書けばいいかわからなくなるな。

やっぱ感想とかがメインがネタ尽きなくていいですね。

こういう日常とかは需要もなさそうだしなー。

 

もし見ている方がいたらありがとうございます。

それでは、よかったらこれからもぜひ見に来てください。