あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

極黒のブリュンヒルデ 11巻 感想

スポンサードリンク

遅ればせながらブリュンヒルデの最新巻を読みました。

あさあめはアニメを3話ぐらいで切って、漫画を読んでます。

一気に読んだから内容が凄くあやふやだった。。。

 

では、感想どうぞー。

※以下、ネタバレ注意

 

 

今回は今までのいろいろが終わり、新しい話に入るところから。

 

あれだね、結局皆生きてましたね。

というか、初菜の能力が相当チート。

死んだ人生き返らせちゃってるからね。

 

また、歩き出したということもあり、佳奈が主役の巻でしたね。

だから表紙になってたのか、納得。

 

で、一箇所だけ凄い突っ込みたいところがあったんですよ。

どこかというと、佳奈が人形をジャンピングキャッチしたシーン

・・・あれ、最近まで寝てた人だよね、この人。

 

運動能力たっか!!

 

少し前のページで体力無いアピしてたのに、本気出したらこれですよ。

最初呼んだときは二度見しました、ええ。

 

だけど、最後辺りで今度は足がなくなってしまった。。。

もう歩けない運命なんじゃないか、佳奈は。

初菜いるし、治るんだろうけど。

 

ブリュンヒルデはここから更に話が広がりそうだし、当分終わらないのかな。

もしくは東京グールみたいにいきなり終わるのか。。。

 

ブリュンヒルデはめちゃくちゃ面白いとは思ってないんだけど、一気読みしたぐらいには好き。

ということで、次巻も楽しみにしておきましょう。