あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

WIXOSS、はじめてみたいです。

スポンサードリンク

はい、タイトルは2番煎じです、すみません。

さて早速本題にいこう。

WIXOSSって知ってますか?

読み方は「ウィクロス」です。

現在放映中のアニメ”selector infected WIXOSS”内でおこなれているTCGです。

アニメ自体は最後まで見るかわかんないですけど、OPはいいですよね。

そんで、そのTCGをやってみたいんですよ。

僕自身がTCG大好きなんすよ。

今までもいろいろやってきました、本当にいろいろ。

そんでこのWIXOSS、めっちゃ売れてるみたいです。

AMAZONとかも売り切れで、6月末入荷とかみたいです。

序盤でここまで売れるTCGってのも珍しいですよね。

ですから、やってみたい。すごくやりたい。

そのうち周りを誘ってやる気まんまんです。

遊んでみたらまた感想を書き込みたいと思います。

TCGの話とかもしてみたいですね。

では、また。