あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

ソウルジェムストラップをもらったよ

スポンサードリンク

友達からソウルジェムストラップなるものをいただいた。

まどまきのガチャポンの商品ですね。

 

2個もらったので早速開封。

ちなみにおみやげといか重複したからというか、まあそんな感じの理由でした。

f:id:riversend00:20140801011104j:plain

f:id:riversend00:20140801011133j:plain

上がなぎさソウルジェムで、下がほむらイヤーカフスです。

そういえば悪魔ほむらは魔法少女ではないんで、ソウルジェムではないんですね。

あれ、これのガチャポンのタイトルって・・・。

まあそんなことはいいでしょう。

見た目のできはけっこういい気がする。

ありがとう、友達!!

それでは最後に悪魔ほむらもどうぞ。

f:id:riversend00:20140801011353j:plain