あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードレジスタ】ランク96がフレンドスカウトを273回やってみた

スポンサードリンク

ということで毎月恒例(になりました)フレンドスカウトです。

 

ゴルド・EXPモンスター確率大UP

 

目新しさがなくなってきたのでそろそろグラフとか作りたいですね。

けど、まだ3回ぐらいしかこれやってないんですよね。

新しさが欲しいところですが、今回も普通にガチャっただけです。

 

では、どうぞ!

f:id:riversend00:20150608032129p:plain

スカウト結果

ラグー・ラビット☆4 22体 8.1%(3.4%)

ラグー・ラビット☆3 70体 25.6%(21.6%)

 

スカベンジトード☆5 1体 0.4%(0.0%)

スカベンジトード☆4 11体 4.0%(1.7%)

スカベンジトード☆3 32体 11.7%(10.6%)

 

シノン☆4 2体 0.7%(0.3%)

一般キャラ☆3 10体 3.7%(4.5%)

一般キャラ☆2 35体 12.8%(12.0%)

一般キャラ☆1 90体 33.0%(45.2%)

 

業物ハンマー 9個 3.3%(2.4%)

業物ハンマーMAX 2個 0.7%(0.3%)

 

※カッコ内は前回の結果(こちら

全体的にラビットとトードの確率がUPしている

まあ母数が少ないんであれですが、最近はユーザーを優遇する配慮もしていると思うのでもしかしたら確率上がってるかもしれませんね。

まあ、参考程度ですが。

 

今はキャライベの真っ最中ですし、ぜひ☆5ゲットしましょう!!

そろそろ☆5ゲット報告したいところです。

では、また来月!!