あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

懐かしいゲーム縛り(GBpart2)~part2~

スポンサードリンク

ポケモン金縛りしてます。

とりあえず少しだけ進捗です。

以下、縛り一覧です。

ヒノアラシ限定(進化もなし)

・ショップ禁止

・野生倒すの禁止(倒したらリセ)

・瀕死になったらリセ

・きのみは1回までしかとってはいけない

・レポートリセット禁止

※ほえる、ふきとばしで秘伝要員と交換となった場合は即交換

 

思ったのは、

これすごくむずくないっすか

いや、だってレベルあげも限られてる中、運要素の強いポケモンで瀕死になったら即リセットって・・・。

今のところ。

TAKE1 ヒワダタウンのライバルのアリゲイツで瀕死

TAKE2 ヨシノタウンのライバルのワニノコで瀕死

TAKE3 ヒワダタウンのライバルのアリゲイツで瀕死

TAKE4 コガネシティ(現在)

といった感じです。

ライバルが強いです、みずでっぽうやめてください。

リセットが本当に辛いなあ・・・、ゆるくしたいなあ・・・。

いや、まだ飽きてないんでこれで頑張りますよ。

応援よろしくお願いします!!

 

◎コメント返し

>キカツウさん

>初めまして! 春休みにクリスタルの電池交換しました 笑 GB独特の感じがとても好きです
 
コメントありがとうございます。
GBの電池ってもうなくなってきますよね。
面白いですから、丁寧に遊んでいきましょう。
GB独特感は僕も凄い好きです。