あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

咲-saki- 13巻 感想

スポンサードリンク

 

 

本日は咲13巻の発売日です!

団体戦の全国大会も準決勝。

このペースだと、咲っていつごろ完結するんでしょうか。

個人戦も残ってますしね。

では、感想です。

※以下、ネタバレ注意

 

 

インターハイ準決勝、中堅戦

先鋒、次鋒戦が終わり、ついに中堅戦です。

竹井久、部長の登場ですよ!

あさあめの咲の中で一番好きなキャラですね。

 

部長はかっこつけてるのに、中身可愛いんですよ。

今回は表情や動作もめっちゃ可愛かった。

そしていつもの牌上げからのツモも見れて満足です。

 

中堅戦のメンバーはこうなりました。

 

清澄高校(長野県) 3年 竹井久(たけいひさ)

姫松高校(南大阪) 3年 愛宕洋榎(あたごひろえ)

有珠山高校(南北海道) 2年 岩館揺杏(いわだてゆあん)

臨海女子高校(東東京) 2年 雀明華(チェーミョンファ)

 

結果としては、どうなんでしょ。

最後、総合得点載せてくれなかったんですよね。

部長がダントツな個人得点では1位な気もするけど、順位変動はない感じかな。

 

次回は有珠山のユキが登場です。

強そうです(小並感)。

あと眼鏡のときのほうが可愛いです。

 

それはそうと、なんか全体的におっぱいがでかい気がする。

ステルスモモとかこんなにありましたっけ?

う~ん、気のせいなのだろうか。

 

次巻がいつかわかりませんが、気長に待ちます。

あ~、麻雀したくなったな。