あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【感想】大図書館の羊飼い

スポンサードリンク

第4弾→[http://riversend00.hatenablog.com/entry/結城友奈は勇者である-感想:title=結城友奈は勇者である]

 

年末アニメ感想、第5弾!!

大図書館の羊飼いです。

※ネタばれは極力避けているので、未視聴の方もぜひ興味を持っていただけると嬉しいです。

f:id:riversend00:20141229222924j:plain

キャラのみとなってしまった残念な作品

放映当初はあまりのキャラの可愛さに原作を買ってしまったほどです。

特に佳奈すけが可愛すぎる!!

本当に可愛いんですよ。

 

佳奈すけを見るためだけにアニメを見てもいいぐらいです。

逆に言えば、内容は原作と比べて残念でした。

 

エロゲーが原作となる作品では、各ルートをどうやって1つにまとめられるかが重要となると思います。

それを無理やりにまとめてしまったため、大図書館はなんだかちぐはぐな作品となってしまいました。

アニメよりは原作のゲームを勧めたいです。

 

佳奈すけだけでも見たい、知りたいって人はアニメをどうぞ!

もちろん、他のキャラも皆可愛いですよ!

 

第6弾→[http://riversend00.hatenablog.com/entry/四月は君の嘘-1クール目-感想:title=四月は君の嘘 1クール目]