あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

智代アフター-Perfect Edition- なるものが発売するみたいです

スポンサードリンク

どうも、鍵っ子です。

自称鍵っ子なんですが、今までKey作品でプレイしたゲームって

CLANNAD

リトルバスターズエクスタシー

Kanon

・Rewrite

なんですよね。

リトバスとKannonはやってないルートあるし、鍵っ子として問題がありそうですけど。

そんでやってないやつもやってみたいんですよ。

そこで最近知ったのが、

智代アフター-Perfect Edition-

http://key.visualarts.gr.jp/product/tomoyo/pe/contents.html

というものが発売するということです。

簡潔にこれについて説明すると、

・アダルト要素込

・コンシューマに移植の際の追加CGなども含む

ということで、今までの合併版といったところでしょうか。

だから、Perfect Edition...

智代アフターはやったことなかったですし、いい機会なのかもしれない。

智代はキャラとして嫌いじゃないですから、モチベもあります。

あとはこのゲームは鬱ゲーと聞いたこともあるので興味がある。

ということで、今まで智代アフターやったことない人にはいい一品だと思います!