あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【祝】投稿数100達成記念ということでデザインを変えてみた

スポンサードリンク

どうも、あさあめです。

今回無事ブログを始めてから100記事を達成することが出来ました。

 

といってもブログ開始日が4月4日ですから、8ヶ月以上かかっているんですよね・・・。

1日1回書けば3ヶ月で達成できるかもしれませんが、まあ継続が大事ってことで。

今後もデザインはちょくちょく変えていくかも知れません!

 

それで記念ってことで、久しぶりに日記でも書きます。

f:id:riversend00:20141228145546p:plain

 

最近のゲーム事情

パワプロとかスマブラをやりたいなーって思ってるんですけど、それ以上に一番やってると思われるのが、、、

 

スマホゲー

 

なんか手軽にできるから思わずやっちゃうんですよね。

で、現在やっているスマホゲーってのが、

 

・スクフェス

・FFRK

・SAOコードレジスタ

・乖離性ミリオンアーサー

 

の4つです。

まあ、ガチでやるってよりはイベントをきちんとこなす感じでやっています。

スクフェスとかは現在にこにーイベントなんで、にこにー推しのあさあめとしては2枚取りを強いられています。

 

今後はこういったイベント中の日記も書いていこうかなーと。

今は日記ってよりも感想メインですしね。

凡々日記じゃなくなってる(汗)

 

もちろん、マンガや小説(ラノベ)もどんどん読んでいきたいと思っています。

ラノベだと最近「紅」の最新巻が発売されたのでそれを読みきりたいですね。

 

アニメも秋アニメが終わりましたので見終わったものからどんどん記事にします。

思いの丈をぶつけてきますね。

 

それでは、これからもよかったらあさあめの凡々日記をよろしくお願いします。