あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【壱】 を衝動買い

スポンサードリンク

これまたタイトル通りです。

暁型駆逐艦(第六駆逐隊)が大好きなあさあめが、CDまでも衝動買いしました。

f:id:riversend00:20140915184917j:plain

 

表紙は赤城さんですがね。。。

収録曲は

となっています。

もちろん目的は2曲目の「鎮守府の朝」です。

ちなみに裏面には暁隊の4人が!!

f:id:riversend00:20140915185408j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:riversend00:20140915185459j:plain

 

写真取るの下手ですんません。

ちなみに曲に関してですが・・・。

 

大満足です!

 

特に歌い分けが凄いなーと思った。

声優一人ですから、一人で4人全員歌わないといけない。

更に特徴をそれぞれ分けて歌う必要がある。

それが上手くできてるのが凄いな、と。

ちなみに赤城たちの曲もよかったです。

翔鶴まだ持ってないんですけどね、早く入手せねば。

ぜひ、みなさんも聞いてみてください。