あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

最近のゲーム事情

スポンサードリンク

ゲーム事情と言っても僕のです。

一般的なゲーム事情はそのうち書いてみます。

 

最近やってるゲームとしては

ポケモンY

パワプロ2013

です。

 

ポケモンY

いや、ポケモンってやっぱり面白いですよ。

単純にポケモンの種類増やしただけじゃないです(誰も思ってないか)。

基本的にはシングルレートに潜って対戦してます。

ただ、ポケモンの種類然り戦術然りで全然勝てません

100戦ほどしてやっとこさ1600とかいきました。

満足です、はい。

考察を書けるほどの知識もないですし、時々近況報告する程度になるかもしれません。

もしくはしないかも・・・。

ちなみに一番好きなポケモンリザードンです。メガじゃないリザードンがいいです。

 

パワプロ2013

ソシャゲです。

毎日ログインボーナスとってたんですが、この前SRチケットを取り忘れるという痛恨のミス。

そのためもあってかモチベは下がりました。

しばらくやんないかもなー。

サクセス自体は純粋に面白いんですよ。

種類も豊富ですしね。

ただ強い選手を作るには時間もしくは金が必要。

これが難点ですね。

2014とかもこんな感じになるんでしょうか、やだなー。

栄冠がついてたら次も買うかも、やったことないんですよ栄冠。

 

とまあ、最近やってるゲーム2つですが、正直がっつりはやってない。

ゲーム欲が少ないってのもあるし、忙しいってのもある。

来週のSAOが発売されたらしばらくはがっつりやるかもですね。

楽しみ、楽しみ。