あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

世界は「クソゲー」だ

スポンサードリンク

タイトルは僕が思ってるわけではないですよ。

今季アニメの「ノーゲーム・ノーライフ」、めちゃんこ面白いすね。

SAO以来の期待度ですよ。

 

f:id:riversend00:20140411002930p:plain

・ノーゲーム・ノーライフ 第1話「素人<<ビギナー>>」

簡単に内容紹介を。

ネトゲー界における都市伝説級の強さを持つプレーヤー。

名前を「 」と言い、空白(くうはく)と呼ばれている。

それらを操っているのが空と白の兄妹コンビ。

ゲームでは最強のふたりがすべてがゲームで決まる世界へと連れて行かれる。

世界は「クソゲー」と考えている二人の別世界による”ゲーム”がはじまる。

 

とこんな感じですかね。

少し適当すぎますかね、勉強します。

とりあえず、中二病感丸出しな内容で主人公つえーって内容ですが、

大好物なんですよ、こういった内容。

2話からが物語のはじまりのようなので期待大です。

ファンタジー系が好きな人にはおすすめです。

キャストがさくら荘と似ているようなのでハズレはしないでしょう。

MF文庫の本気を見てしまったか。

今季はあまりおもしろいアニメないかなと思ってたんですが、とんだダークホースでした。

いやー、これからも予想外のアニメがあるといいですね。