あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

暁の帝国篇

スポンサードリンク

最初に言っときます。

ストライク・ザ・ブラッド見てない人はバックしましょう。

ネタバレ含んじゃいます。

このてへぺろ画像見て満足しましょう。

 

f:id:riversend00:20140418231656p:plain

ストライク・ザ・ブラッドを見終わりました。

暁の帝国篇、このサブタイトルがいいですね。

最後のエピソードが一番おもしろかった気がします。

あれだけの力を持つ古城が島を統括してしまうのも無理ないっすよ。

王様?的なポジションになるのかな、しかも一夫多妻制みたいだし、羨ましい。

暁零菜、暁萌葱。零菜が夏音のことをかのねえと呼んでたし、何人妻がいるのやら。

未来から子供が来るって話は好きなんですよね。

今回の物語って内容は単純で、両親の喧嘩を収めに来た子供の話なんですよ、きっと。

正直の未来のほうの話が気になる・・・零菜主人公で話作って欲しいなー。。。

古城の顔はよくある顔を出さない感じでさ(笑)

 

総合的には面白い部類でしたね。

ただ、キャラがかわいいってのが大まかを占めてるんですが。

内容に関してはノーコメントで。

こういうのは単純な方がいいんですよ、わかりやすいし、テンポいいし。

2期とかは原作にもよるだろうけど、そのうちやるんじゃないかな。

3年後とかどうですか、ファンタジー系が人気のうちにやるべきですよ。

それではこれで僕の日記を終わらせていただきます。

?「いいえ先輩、私達の日記です!」

!?