あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

懐かしいゲーム縛り(GBpart1)

スポンサードリンク

今週学業が忙しいです。

課題やら就活関係やら何やらで忙しいです。

んで、息抜きに昔のゲームやってます。

わかりますか?

な、なんと・・・ポケモンカードGB です!!

懐かしいですね、何年前のゲームでしたかね(ググらない)

楽しく遊ばせてもらってます。

それで普通に遊んでもおもしろみがないなと思い、縛ってます。

ゆるい縛りです。

 

◎縛り

・勝ったトレーナーとは戦わない

 

以上です。

これだけです。

まったりとやりたいんで。

ちなみにデッキはフシギダネとともだちデッキです。

基本はヒトカゲゼニガメばっか使ってたんですが、あんま使ったことのないフシギダネではじめました。

それが弱い、凄い弱い。

草デッキかと思いきや、水デッキに近いし・・・。

まあ気長にやってきます。定期的に報告はしますね。

今のところはアクアメダルはとりました、次は草のとこです(名前忘れた)

ではでは、また。