あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

覚えているかい、あの夏を―――

スポンサードリンク

もうすぐ8月1日ですね。

8月1日って何の日か知ってますか?

そうです、あの日です。

初代デジタルモンスターにおいて、

選ばれし子供達が初めてデジタルワールドに旅だった記念日

ですよ。

忘れてた人は思い出してください。

知らなかった人は今すぐデジモン見ましょう。

そんで、今年は初代デジタルモンスターから15周年。

いろいろとイベントがあるみたいです。

それの第一弾として、

 

デジモンアドベンチャー デジヴァイス ver.15th (15周年記念バージョン)

 

が行われます。

デジヴァイスが発売されるんですよ。

当時は僕は02のD-3は持ってたんですけど、初代は持ってなかったんですよね。

値段が値段ってのはもちろんあるんですが、

めっちゃ欲しいです!!

すぐ予約すると思います。

アグモンのほうを。

いやー、今でもデジモンが人気で嬉しいですね。

といっても、初代と02とテイマーズしか見てないんですけどね。

ゲームとかは時々やってます。

VITAでも確かデジモンのゲーム出るような気がしましたが、時間があればやってみたいですね。

まあ、こういうときは大抵やんないですけど・・・。

ただ、デジヴァイスは買いますよ。

一緒に遊びましょう!!