あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

Key作品、兼価版となってBD&DVD-BOX発売なんですが

スポンサードリンク

どうも、鍵っ子です。

・・・そこまで鍵っ子でもないかもです。

さて、話題はタイトルの通りで

AIR」「Kanon」「CLANNAD

の3作品が兼価版となってBD&DVD-BOX発売決定しました!!

お、安くなるのかと思い値段を見ました。

・・・うん、安くなったね。

元々が3万~4万はするものだったんで、1万~2万というのはもちろん安いんでしょう。

私はCLANNAD~AFTER STORY~のBD-BOXを当時買っているので、驚きの価格ではあります。

ただ、学生とかにはやっぱりきついんじゃないかなーって。

対象が違うことも分かりますし、需要と供給ってのもあると思うんで、しょうがないんでしょうね。

で、ここで北米版ですよ。

外国産なんですけど、安いです。

もちろん特典とかはないんですが、まあそれは兼価版も同じなので。

検索ワードは

 clannad complete collection

これで出てきます。

KanonAIRはBD版がなく、DVD版だけですが、それでも安いです。

もちろん他のアニメとかもあります。

音声は基本的に日本語版はあるようなので、問題はないでしょう。

再生環境にだけ気をつけてください。

外国ではこれだけBD&DVDが安いのに、日本は高い。

どうにかなんないかなぁ。