あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【週刊パズドラ】ランク250記念祝いにやってみる【第1回】

スポンサードリンク

最近になってパズドラにはまったあさあめです。

ということで、定期的にパズドラについて記事にしていこうかなと思いました。

まあ、ランク250の初心者なんで暇つぶしにでも見ていってください!!

f:id:riversend00:20151209075225j:plain

 

ということでランク250に!

なりました!!

 

f:id:riversend00:20151209075301j:plain

 

で、こんな時期にランク250になって記事にしたのには訳があります。

結構必死になって神々周回してランク250にした理由とは、、、

 

メモリアルガチャ

 

をしたかったからです。

ラインナップも悪くないし、運が良ければ闇カリ引ければいいなと思いつつ・・・。

 

f:id:riversend00:20151209075447j:plain

 

いざ、引きます!!

f:id:riversend00:20151209075512j:plain

f:id:riversend00:20151209075523j:plain

f:id:riversend00:20151209075532j:plain

 

このキャラは・・・

f:id:riversend00:20151209075553j:plain

 

ということで結果は毛利でした。

f:id:riversend00:20151209075609j:plain

 

正直、悪く無いかなと思っています。

持ってないキャラですし、最近水ソニアが強くなったので水パが作れそうです。

 

私の持っているキャラなどはそのうち紹介していこうかなと思います。

とりあえずは、被らなくてよかった(安堵)

 

それでは基本的には週1ペースの予定ですが、気が向くままに記事にするので週2とかになることもあると思います。

ただ、最低でも週1では記事にするのでよかったら見に来てください!!

 

次回→【週刊パズドラ】クリスマスガチャの闇とGFでの豪運【第2回】