あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【パワプロ2014】栄冠ナイン 全国完全制覇を目指していく part1

スポンサードリンク

栄冠ナインしかやってないあさあめです。

せっかくなんで、全国完全制覇を目指します!

 

そこで定期的に記事にでもしようかな、と。

ちなみに現状はこんな感じです。

f:id:riversend00:20141106033053j:plain

 

f:id:riversend00:20141106033049j:plain

f:id:riversend00:20141106033051j:plain

 

18年4ヶ月やって、夏の甲子園2回優勝。

(静岡県・愛知県で優勝済)

・・・これだと全国完全制覇にあと何年かかるんだ。

 

ちなみに一番最近だと、三重県にて夏の甲子園準優勝。

優勝できると思ったんだけどなー。

そのときのエース投手と4番バッター

f:id:riversend00:20141106033045j:plain

f:id:riversend00:20141106033047j:plain

 

キャッチャーAがいて優勝できないのは辛い。

なかなかこんなチャンスないのに・・・。

 

とりあえずは三重県で甲子園優勝を目指していきます!!

 

今後のやり方

基本的に新入生には全員名前をつけてます。

上を見てわかるように、毎回何かしらの作品のキャラ名で統一してます。

ちなみにソウルとパティはソウルイーターです。

 

だから、今後は第何期生ごとに◯◯世代とかわかりやすくしていきます。

 

あとは春と夏の予選前と予選後の選手能力でも見せましょうか。

・・・それだと多すぎるかも。

甲子園出場決定したら、その時の能力一覧にしましょうかー。

 

あとは適当にイベントとかまとめる感じで。

記事にしつつだんだんと改良していきましょうかね。

最初なんでこんなところで、これからよろしくお願いします。