あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【感想】甘城ブリリアントパーク

スポンサードリンク

第2弾→[http://riversend00.hatenablog.com/entry/デンキ街の本屋さん-感想:title=デンキ街の本屋さん]

 

年末アニメ感想、第3弾!!

京アニ作品、甘城ブリリアントパークです。

※ネタばれは極力避けているので、未視聴の方もぜひ興味を持っていただけると嬉しいです。

f:id:riversend00:20141229222916j:plain

キャラが可愛いがやっぱり1番!!

甘ブリの面白さってのはいろいろとあるとおもうんですが、あさあめはやっぱりヒロインの可愛さですかね。

もちろん、ゲスコットにも可愛さがあったと思いますよ(棒)

 

いすずやラティファ、ミュースにコボリ―にシルフィー、椎菜ちゃんや7話に出てきた子といい、皆可愛いんですよね。

あ、ここに居ない子はあさあめの好きな中には含まれていませんのであしからず・・・。

 

それでもやっぱり一番はラティファですかね。

お姫様は可愛すぎた。

f:id:riversend00:20141229222917j:plain

 

後半ではいすずもデレてきててよかったですね。

f:id:riversend00:20141229222918j:plain

 

ミュースの4人は1話分しかメイン回がなかったのが残念です。

f:id:riversend00:20141229222919j:plain

 

全体的に完成度も高く、作画はさすが京アニといったところですし、非常に面白い作品でした。

年末年始で何か面白いアニメが見たいと思ったら、ぜひ甘城ブリリアントパークをご覧ください!

 

第4弾→[http://riversend00.hatenablog.com/entry/結城友奈は勇者である-感想:title=結城友奈は勇者である]