あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【感想】デンキ街の本屋さん

スポンサードリンク

第1弾→[http://riversend00.hatenablog.com/entry/ソードアートオンライン-マザーズロザリオ編-感想:title=ソードアートオンライン マザーズロザリオ編]

 

年末アニメ感想、第2弾!!

続いてはデンキ街の本屋さんです。

※ネタばれは極力避けているので、未視聴の方もぜひ興味を持っていただけると嬉しいです。

f:id:riversend00:20141229222914j:plain

最後まで齧らなかったリンゴ

未視聴の方はOPを見てみると意味がわかると思います。

 

デンキ街は最初から最後まで安定した面白さを持って終了しましたね。

ただ、思ってたよりも恋愛要素が強かったかな。

ギャグとパロディを前面に押し出すのかと思いきや、そうでもなかった。

 

めちゃくちゃ面白いという感じではないんですが、見てると落ち着くというか安心できる作品でした。

ちなみにあさあめはひおたん推しです、異論は認めない。

 

正直ピークは3話でしたかね?

ひおたんがわがまますぎるんだよなあ。。。

 

ゆったりしたいアニメを見たいと思ったらぜひデンキ街を見ましょう!

パロディが多いのでそこだけは注意が必要ですかね。

f:id:riversend00:20141229222915j:plain

 

第3弾→[http://riversend00.hatenablog.com/entry/甘城ブリリアントパーク-感想:title=甘城ブリリアントパーク]