あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

「こういうやつがいるんだ、たまんねぇだろ?」

スポンサードリンク

ノーゲーム・ノーライフ7話見ました。

空はかっけぇんすよ。

いやー、前回の具象化しりとりから面白いですね。

愚王と呼ばれた王の最後の遺産、8回のゲームで獲得した情報。

イマニティの最大の短所である弱さと最大の長所である知恵だからこそなせる所業ですね。

ノゲノラは「弱さ」って部分をうまく活用できてる気がする。

ブリューゲルも油断から負け、そして次の種族も・・・と。

生物が持ってしまう「油断」を最大限に利用して勝つ最弱の種族「イマニティ」。

これからの展開に期待です。

できればゲームしてくれるとうれしいんですけどね、どうなることやら・・・。