あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【パワプロ2014】栄冠ナイン アップデートver.1.03に関して

スポンサードリンク

2014年12月18日にアップデートver.1.03が行われます。

栄冠ナインに関してはそこまで大幅なアップデートではないようですね。

 

最近は栄冠ナイン全くやってなくてすみません。

年末とかで時間できればきっと進むはず。。。

では、少しだけの内容ですがver.1.03についてどうぞ。

f:id:riversend00:20141108003954j:plain

 

アップデート ver.1.03

・戦術の設定が1打席継続されるように変更

引用元:http://www.konami.jp/pawa/2014/update/history/

 

今回の変更点は1つだけ。

戦術が1打席継続されるようです。

 

これの意味をちょっとわかりかねているのですが、

 

1打席内であれば何度戦術変更をしても設定が固定されている

 

ということでしょうか、わかりづらいですね。 

つまり、今までだと戦術変更するたびに基本的な打撃戦術に加えて、強振多用やミート多用、積極打法か慎重打法かといった設定まで初期に戻されていたんですよね。

 

それを1打席は全て継続させるということなので、今までよりは快適にプレイできるようになったということでしょう。

 

ふむ、これはいい変更点ではないでしょうか?

毎回積極打法・強振多用にするのも手間といえば手間でしたから。

アップデートされた時には久しぶりにやってみますね(さっさと進めろ)。

 

では、またアップデート後についても感想すると思います。