あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【感想】ToLOVEる ダークネス 12巻

スポンサードリンク

エロイことでしか有名でないとらぶるダークネスの12巻が発売されました。

表紙の美柑からしてエロいですね。

この子小学生なんですよ!!

 

それはさておき、前巻はダークネスとして覚醒しまったヤミ。

ストーリーはシリアスとなるのか?

ダークネス初の感想です。

※以下、少しネタバレ注意

 

 

本編

今回はいろいろと新しいことが満載だった巻でした。

ダークネスとして覚醒したヤミを元に戻すために、

 

リトが肉食系になりました!

 

まあ、少しだけだったんですがね。

自らの意志・・・ではないけど、ララの発明品以外では初ですよね。

 

これのおかげで無事ヤミは元に戻りました。

このときのヤミの表情がめっちゃ可愛い。

多少デレはじめてるし、ヤミちゃんはもっと可愛くなれそう・・・。

 

あとはロリララ。

・・・誰かの名前みたいだな。

じゃなくて、ロリ化したララのことです。

 

う~ん、可愛い。

特に牛乳を飲んでるシーンが個人的にお気に入りです。

腰に手を当てて飲んでる姿が印象的すぎる。

 

次巻にはララたちの母親が登場するみたいです。

まとめとかでもう見ちゃってるんですけどね。

いやー、楽しみです。

番外編

・小手川さんと電車で

う~ん、完全に痴漢なんだよなあ。

いろいろと少年誌でやっちゃいけない内容でした、以上。

 

・美柑とお風呂で

小学生と一緒にお風呂に入る高校生。

兄妹だし、別に普通なんだよなー。

だけど、あれだね。

 

そこで立つ必要はないね

 

詳しくはダークネスを読んでみてください。

感想の意味がわかると思います。

 

あとがき

感想にはやっぱ絵が欲しいかなー。

他のブロガーさんとかはどうやって漫画の絵を入れてるんだろ。

一回ぐらいやってみようかな。

 

ダークネスだと選ばないといろいろと倫理的にアウトだけどね(笑)

それでは、また次巻で。