あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

【SAOコードジスタ】ランク64がフレンドスカウトを157回やってみた

スポンサードリンク

最近はスマホアプリで一番遊んでいるSAOコードレジスタです。

やっぱり☆5が出てくれたおかげかなー。

 

それでまたしてもゴルド・EXPモンスター確率大UP中を行っているので、やりました。

といっても、あんまりスカウトポイント貯まってないんですけどね。

もうちょっとで☆5が覚醒できるので、そしたら効率よくフレスカ貯まるのかなーとか思ってみたり・・・。

 

では、157回の結果をどうぞ!!

f:id:riversend00:20150410032940p:plain

 

スカウト結果

ラグー・ラビット☆4 10体 6.4%(3.7%)

ラグー・ラビット☆3 34体 21.7%(21.9%)

 

スカベンジトード☆4 6体 3.8%(4.3%)

スカベンジトード☆3 23体 14.6%(12.3%)

 

リーファ☆4 1体 0.6%(0.5%)

一般キャラ☆3 4体 2.5%(5.3%)

一般キャラ☆2 19体 12.1%(13.9%)

一般キャラ☆1 60体 38.2%(37.4%)

 

業物ハンマー 7個 1.9%(3.7%)

 

※かっこ内は前回の結果こちら

妥当な結果だが、リーファが出てくれた

あまり前回の結果との違いは見受けられない。

けど、前回はシノン☆4、今回はリーファ☆4が出てくれて嬉しい!!

 

f:id:riversend00:20150410032957p:plain

(注)ランクが上がってるのは別日にスクショしたため

 

もう少しハンマー欲しかったところだけど、まあしゃーないかな。

それよりも母数を増やしたいね、フレスカポイントもっと欲しい。

 

ログストーン開催

そして新たなシステムログストーンが始まります。

いらなかった☆3全部売っちまったよ・・・orz

あさあめと同じような人はたくさんいそうなので、めげずに楽しみましょう!!