あさあめの凡々日記

アニメ・漫画・ゲームなどの感想メインの日記

スマートフォンアプリ「白猫プロジェクト」

スポンサードリンク

手軽にできるゲームがやりたい。

そんなことから何か面白いものはないかな~と思ってたところで見つけたのが

「白猫プロジェクト」

かの有名なコロプラ社の作品です。

まだ初めて1週間も経っていませんが、感想としては・・・

 

面白い!

ソシャゲの典型的なスタミナという概念を無くし、アクションという要素を取り入れている。

また、フリックとクリックのみでアクション操作可能なところは凄くやりやすい。

難しいことはせず、単純に遊べるのでいいですね。

ソシャゲということでガチャがあるのはしょうがないですが、ゲーム内で無料で何とかやりきれそうです。

今後はまあわかりませんが。。。

今のところは楽しんでできているので時々現状報告でもしていきたいと思います。

とりあえず今のところはこんな感じ。

f:id:riversend00:20140903021602j:plain

 

まだまだわからないことだらけですので、これから始めた方とか情報提供おなしゃす!

とりあえずはヨシオに頑張ってもらう。